投票してきました

身分確認杜撰過ぎるwwww 免許確認とか、保険証確認とか、最低限の事があるだろうが。 「身分証の提示とか、良いんですか?」 て聞いたら、 「さっき誕生日の確認しましたから」 と。あんたら、誕生日の表隠してないし。 てか、黙ってたら読み上げるとこ…

あ〜

IC無くした。 遠雷までチタン5個だった。

久々のド嵌り

これ。まだロケテだけど。 アーマードコアさえ苦手なのに、何故か嵌ってしまった。 ・巧くエイミング出来ません。強襲兵装諦め。 ・高台からの狙撃ならイケそう→気のせいでした。狙撃兵装も諦め。 前線に出て倒れた友軍機を修理するのが一番性に合う。

FM青森を聞かなくなった

理由は津軽藩ラーメンラリー。

XBOX360を買ってみた。

主たる目的はアイドルマスターで。念の為FORZA2も買って。 ・ディスク回転音大きすぎ ・ただの着せ替え音ゲですか? ・オンラインでオーディションとか無いの? ・FORZA2やるか、、、、 ・レースゲーム久し振りで下手すぎ 今はギレンの野望やってます。

10/18〜19に関して

スマンカッタorz

なんかもう

そろそろ「中国産の食品が危険なのは常識なので、規制する必要性が無い」って言ってくれないかな。 蒟蒻ゼリーを槍玉に上げ、ネットワークビジネスにも理解の深い、消費者庁のあいつ辺りが。

今年の風邪はタチが悪い

流行を常に追っている自分としては、やっぱり押さえておかないとorz 39℃越えが4日続きます。 咳、鼻水は無いです。 ただ、喉が凄まじく痛くなります。 薬が多い(・ω・`)

ちょwwwww

俺の弁当、オカズだけ食われてるww ソースとプルーンで飯食えってかwwww ……さて、どうしてくれよう。

ガンシュー4クレで

あっさりと筋肉痛。どんだけ弱いんじゃ。 WCCF 最近、オランダ縛りしかやってません。 もうね、セードルフ最高。いよっ!大統領! ・WFWトッティ1TOP?うちのセードルフがパスを受けた瞬間に刈取るさ ・LEベッカム?うちのセードルフがパスを(…

玄人さん降臨

大分範囲は狭まりましたが、痒い!いや、痛い!? (ほぼ上半身全て→肩から背中上半分) 相変わらずボコられてますが、、、カード更新時にバッジォとデルピエロがついて来たのが救いかな。 16クレで献身の象徴も引けたし。

今月のWCCF

・WFWトッティの突破力が酷い ・トッティをウィングで使っていた廃人連中が1トップで使いだしたのはそういう事。 ・「壊れキャラ」だ「クワガタ」だって言葉を知ってる奴が4CB知らないってウソクサッ ・今までで一番バッジォが動くかも。ただしハーフタイ…

今日こそは

仰向けで寝るんだ!

乳液SUGEEEE

痛くて動かせなかった腕が動いた!今日こそはゆっくり寝る!

WCCFオワタ

海に行ってきました。 塩水に浸かって来ました。 日焼けしました。 10年振り位でしょうか。 上半身が真っ赤です。 通常の3倍です。自分の場合、何が3倍になったかと言うと、、 「引きの強さ」でした。 ゲーム的には20クレ程度で限界です。 ペレなんて…

WCCF始まったよの2

更に12クレ。 ・星3つ以上でやっと使えるようになった。特に白、俺だけのガンツが覚醒中。 ・小野がオシャレ過ぎる件。妖精の泉に投げ込んで「いい小野」になったに違いない。パス、ディフェンス、共に良い。ダイレクトパスなんかオシャレ過ぎてシュート…

WCCF始まったよ。

50クレ位消化した感想。 ・オタ型6バックだと動かねえ ・相手にロナウド、ロナウジーニョ、ドログバ、クライファート、この辺りが居たら試合終了のお知らせ ・4321のツリー型で中央突破、2の一人をサイドに移してスルーパス狙い、が止まんね ・ロビ…

絶望した!自分に絶望した!

壁を殴って骨折て! 放置したせいで痛みはずっと残るとか! こんな弱い子に育った覚えはねぇ! orz

アイマスを笑えない

VF、今更ながら始めております。取り敢えず、葵の衣装を揃えるんだ。

新システムが頓挫しました。

いいたい事は色々ありますが、とりあえず できねぇことを出来るって言うんじゃねぇ! てめぇが大風呂敷広げたら、俺がいくら庇ったって無駄だべや! ってとこですかね。 敗戦処理も大変だし、てか、来年までは居れないべなぁ

年末年始に死んでました。

薬飲む→寝る→頭痛か腹痛で起きる→最初に戻る 時折「無理して胃に食物を詰め込む」が入って30〜2日まで。 初日の出?新年の挨拶?初夢? この間、会話無し。コンビニ店員との 「おにぎり温めますか?」「いいえ」を入れないのは最後の抵抗。

映画を何本か見ました。

・アイアムレジェンド ウィルスミス好きなら是非。てか、ウィルスミスの悲しそうな顔が好きなら、是非。 ・ボーン、最後のアレ 前2作見てない事に、チケット買ってから気付く。 ・AVP2 プレデリアン・・・微妙。対エイリアンのプレデター・・・弱すぎやしませんか?事態を収拾で…

色々ありました。

この間にあったこと、したこと ま、基本的にほとんど一人だったわけですが。

オワタ

オワタ あらゆる意味でお疲れさまでした。

炊飯器SUGEEEE

ボタン一発で鰤大根が!

流行モノ

やっぱり、小野なんだろうか。 いや、奈多なんだろうか。 重さだけでサクッと行けるくらいの良い奴を手に入れるべきか。 ま、悩んだ所で実行力は無い。 己のchickenっぷりに感謝。

しゃあワシも

アベしちゃおうかな♪ ・・・・・って、誰が使ってるんだよ

ミッション・インポッシブル(笑)

これはもう駄目かも判らんね(何度この言葉を書いてるんだ?) 一見さんお断り、、、てか、誰も来ないからいいか。ま、一応ね、

そして10日後

今日は何曜日? ・・・まぁ、どうでもいいな朝のラジオで尾崎豊。 ・・・まぁ、これもどうでもいいな

俺乙

通常稼働日 通常稼働日 (以下、お盆休み) 休日出勤 休日出勤 風邪でダウン 休日出勤 (お盆休み終わり) 通常稼働日 通常稼働日 通常稼働日 休日出勤 通常稼働日(今日) ※通常稼働日は8:00-23:00 ※休日出勤は8:30-18:00 ※残業代0 ※休日出…