2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

久々に映画。豪華二本立て。

亡国のイージスこの記事を思い出した。あのおっさんが派遣した根拠のひとつに 「サマワは非戦闘地域」ってのがあった筈。どんな言い訳しくさるんでしょう。 イン・ザ・プール こんなに面白くせんでも・・・ってくらい面白かったス。 でも、程度の差こそあれ…

どうなんだろ・・・

事の顛末 収拾が付かなくなったんで、 監督が「もう、俺のせいって事で」って言ったのかな。 この音響さん、もう使うなよ・・

今日も今日とて

キンタマーって書きたかっただけ。

素敵

きんもー☆ ・ゆかり氏のファンになってしまいそうな所業 誰が雇い主でもこんな過去があったら採用しないだろうなぁ・・・ 社名出してチラシの裏書いちゃうとねぇ・・・ ただ、 「店員さんが腹の中で"きんもー☆"とか思っている」 「笑顔がよく見ると苦笑」 っ…

おなかいっぱい

1st祭り 種オタが改心してくれるとうれしいです。

送り火。

「ご先祖様のため・・・」とか 「親戚廻りを・・・」とかで4日のうち2日を脚に使った挙句、 送り火焚くのは待ってくれませんかそうですか。

20:00過ぎ

諦めて帰宅。明日だ明日(初日にして投げやり) 10時間以上かけて2箇所。素敵。てかやりたくねぇ

15:30過ぎ

途中のスタンプポイントにも、名産の蜆にも見向きもせず(泣)到着。 この施設、海水プールだそうです。水着のない俺にはスタンプ以外用はないわけ。 青森の西の端から来たのに。スタンプ押して即電話。 俺「ばあちゃん、もう一回大丈夫?」 婆「あぁ、え〜…

10:30くらい

尾形さん、馬肉屋さんです。台紙を貰って初スタンプ。 スタンプだけでは申し訳ないので、馬ハムと刺身を購入。馬ウマー 昼食準備の時間なのか、人多し。しかも各人が結構な量を買っていて、待ってる人まで。 五戸人、馬食いすぎ。 次の目的地は、ばあちゃん…

1日目。

サイコロが見つからなかったので、乱数生成ソフトで代用。 出撃後は婆ちゃんにやって貰う事に。 最初の目的地は自分で・・・・・81ミートプラザ尾形。 親戚廻りも終わり、八戸を出撃できたのは9:30。

休みも折り返し。

何にもしてない・・・orz

今回の旅は・・・

用意するもの1 用意するもの2 何かが疼きますよね?ね?

謀らずも9.11

国家のボスが自爆テロのようで。 で、1ヵ月後ですが、、、今度ばかりは本当に大事な選挙になりそうです。 宗教団体の跋扈を許すのか、媚支政権を許すのかっていう、ある意味究極の選択ですが。 投票せず3つボタン叩きに行く輩なんて居ないよな?

俺GJ

4,5,6日と連続で30クレづつ消費して、常連さんにパス。 引き報告を聞く限り、凄いの引いてます。あれやこれやと。 神様は見てくれてても良いと思います。

何か・・・

何か胃に入れなきゃ・・・ って買ったのがこれ。 完全に負けてます

引けねぇ!

昨日35クレ掘って出ず。もう2,3クレで出るなぁ・・・と思いつつ終了。 今日行ったら常連さんが「あぁ、昨日やってたとこでMVPロナウジーニョ出てたよ」 このVerでもやっぱりそういうことらしいです。