2006-01-01から1年間の記事一覧

なんだよ!

阿部礼二!ウラヤマシヒ。俺もかなポンって呼びたいw ちょっと気になってラジヲ板へ。てか、初めて行った。やっぱかなさんの声は反則だよなぁ。

自覚

廃と呼ばれたくないと抜かす廃、 自分をヲタと認めないヲタ、 こういうの嫌い。

何かが足りないと思ったら・・・

旅に出てない! 朝飯を食いにチョット四国へ行ったくらいだ! 恐山にも行ってない!身代り地蔵ストラップを買うの忘れてた! 初日の出暴走くらいはやっておこうと思う。

マジで?

JB…

メリー…‥・

この後の予定給油 阿部礼二 映画全て一人

明後日は日曜日

どうなるんだ阿部礼二?

没シュート

まだ未開封のwiiがあ 五割八掛けで引き取られる

ミクシィ始めました

祭り会場に乗り遅れない為に。

久々に怒り

熱が下がらねえっつってんだろうガッ! しんどいっつってんだろうガッ!WCCF廃仲間がどうしても教えたいって言うもんだから、仕方なく行ったら、、、、 7ー0ー3の片クワガタ。その人曰わく「分かってしまった、こうしないと勝てない」だとさ。 それ、…

放置プレイ中

横目に、ウィイレ。

スタン・ハンセン!

ウィー!と言えば、スタン・ハンセン。 プロレスゲームとか、欲しかったな。あと、超兄貴とか

俺が家に寄り付かなくなりました。

もう、負けですよ。ええ。完敗です。 ネコ直轄領でいいです。どうせ1日の8割近く家を空けてますし。 と言う訳で世間的にはプチ黄金週間だったようですが、、、、 22夜〜23日朝/給与計算。磯審査の為に6時間押し。てか、上の人も俺が今日は忙しいって分かって…

頼むって・・・・

ネコとの戦い継続中です。なんか住み着いたっぽい。 俺謹製牛筋汁に続き、カップ麺が荒らされました。 奴は越冬させない気?兵糧攻め?

ねこ が あらわれた!

コマンド? ・見なかった事にする ・逃がす ・逃げる洗濯物部屋に居ました。パニクったので取り敢えず部屋から逃げてきました。さて、どうしたものか(一時間経過)音がしなくなった。入ってみる。・・・・まだ居た!(現在三時)出ていってくれたっぽい。睡…

猫が猫が猫が猫が!!

家に居るっぽいです。(((;゚Д゚)))何故! 隣人「猫飼ってるの?」 俺「いえ、飼ってないすけど」 隣人「2階から外見てたよ」 俺「・・・・中から?」 隣人「中から。」 家に帰ると、今朝作って忘れていったオニギリが「喰い掛けオニギリ」にクラスチェンジ。…

携帯から

テスト。

止められない止まらない♪

何がって?咳がとまんねぇのさ。 メガネに続いて、マスクが顔の一部になりそう。

まぁ、腹が減ってるわけです。

やきうなスレ(黒田残留)見てたらこんな所に行き着くとは。 最終日を聴きながら、死なれたら悲しい人って誰だべか・・・と考えた。 (俺が死んで泣く人・・・ってのは愚問なので除外だ) ・血縁な人 ・連絡の取れる同期 ・馬鹿な旅に参加してくれる馬鹿 く…

世間は三連休だったわけです。

うちは、何を拘っているのか、三連休はよほどの事が無いと作らない。 しかも「休みの初日は事務所に出る」ので、11/2(木)通常稼働日 ↓ 11/3(金)休みの初日 ↓ 11/4(土)通常稼働日 ↓ 11/5(日)休みの初日 ↓ 一週間が始まる・・・・orz

俺もだった!

貴様は大学すら怪しいだろう、って言う突っ込みは聞かないことにして、高校す 北海道、多いな!(^Д^) 青森のあそこも予想通りだ!(^Д^) 大阪、京都で3校。有り得なくね? 群馬・・・・orz 学歴詐称を理由にクビにしてくれないかな・・・と、ふと思…

風邪を引いてます(2週目)

『咳をしてもひとり』 尾崎放哉 何もかも、全てが詰まった素晴らしい句だと思います

毎年恒例の

「今年の風邪はたちが悪い」 の季節が来ました。しかし、今年は本当に酷い。 そんな中でもWCCFは忘れない。 チーム柳沢(残り20試合) チーム名:鹿島FC(読み:キュウニボールガキタノデ) FW:QBK、ルケ (控:フレッジ) MF:中田、ジョルカエフ、サネ…

もう、S.A.G.A.とか書けない訳か

某県より先に魔界塔士SAGA、な人も居るはず。15:44 んなこと書いてる場合じゃなかった。 〜〜壁際に追い詰めて、そこから一歩引けば良い〜〜 こんな事言う奴が職人をないがしろにして金に走るんだろうな。 昔の職人が居る方(三男の方)はお勧め。マジ…

進捗状況

無いのを確認 ↓ 他の店を探し、本部のTEL番号を確認 ↓ 本部に電話し、地域指導店の番号を入手 ↓ 指導店に電話し、担当が居ない。明日にしてくれと言われる。 見事なパス回しですね・・・ 指導店に電話。 "ラーメン屋をやるとは言っていたが、ラーメンショッ…

今週は

地獄の予感!

ホームで久々に

5クレで退席させられる状況の中での5クレ目。マルディーニ出現。 はいはい挟撃挟撃・・・・と確認せず退席。その後、同じ店をホームにしている廃と6バック対策とか話しつつ確認。 QUARE DI DRAGO ! ま、ミランもアズーリもやる予定は無いの…

こんなんでいいのかい

「いじめ」という言葉が使われて無いから]って・・・・保身の為だかなんだか知らないが、こういう奴が教師だから、、、、 ・「教育を受けさせる義務」の中に給食についての記述が無いから、別に払わなくてもいい ・君が代には「天皇」という言葉は使われて無…

アトゥーシ、ヤァナギザゥワ

柳沢のチームを作ってみた。3TOPの一角。使用感 意外な突破力とクロスの精度。PKキッカーにするとドゥーン。 たまにボールから逃げる動きをするような気もするけど、急にボールが来ても結構大丈夫。使えると思う。ストライカーじゃなくて、セカンドト…

他部署の手伝いのせいで

俺の月次処理、終る気配なし。手伝った部署の連中は・・・定時で帰った。正直、かなり溜まっている。

SUBTOTALで超怒られた。

知らない関数使うなってさ。 なんで、括弧は2重までとか言われそうな勢い。どうしよう