2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ハガレン、ハガレンってうっさいんじゃ!

会社の先輩にまで聞かれましたよ。 鋼の錬金術師なんて知らないし、見てないし。 俺はアニオタでもないし!

逆境ナイン

かなり期待して観に行って、 期待以上に楽しめました。 どこかで見たことあるのが出てるな〜と思ったら、 「作務衣で萌え殺せる少年」明日夢君が出てました。 ピッチャーライナー喰らって吹っ飛んでました。 堀北真希嬢がカワエカッタです

仕事が終わって帰ってきてみれば

地震ですって・・・・ 大都市の地震ってどうなんでしょう。帝都頑張れ。

今日は忙しかったです。

何しろ全部今日中ですから。要瞬発力。 明日は上司を駅まで送ってから、ちょっとサボります。 何のトラブルもなければ。 あと、こっそり色々覗き見します。 家政婦は見た!

明日は大変忙しい筈です。

何しろ制限時間内に(ry ようやく暗黒卿が復讐を始めました。 Cinegon.jp (7/21追記) タイムテーブルが7/15までで更新されてないのは何故だ

3連休?何処の国の御伽噺?

嘘つきっ!(緒川たまき

全くの嘘でした。三沢さん来てなかった・・・・嘘をついたのは俺! ラジヲで言ってた気がしたんだけどなぁ楽しかったですよ、ライガー最高! 全日八戸大会よりも丁寧なプロレスでした。

君は一人じゃない

http://www.nikkansports.com/ns/soccer/p-sc-tp0-050714-0012.html 後半の奇跡。もしかすると、12人目が見えた人もいたかもしれない。 明日は新日プロレス。三沢で三沢さんに遭遇だ!

折角なのでバトン

・Total volume of music files on my computer(コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量) 2G弱。(ぇ?そんな筈無いって?・Song playing right now (今聞いている曲) カボチャーマンの歌。Z56は永遠に不滅ですっ・The last CD I bought (最後に買ったC…

ハピバースデイ、俺

26年も生きてしまいました・・・今日掛けられた言葉 総務部長「お前は感情のネジが2,3本抜けてる気がする」 会計の姉御「録画頼んだ番組、大丈夫かい?」 残りは破壊王の話。そんな誕生日。 まだ生きてる自分にびっくりです。 これも死ぬ勇気すらない蚤…

破壊王が・・・・

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050711-00000074-mai-peo あまりにも早過ぎる。帰ってくるって信じてたのに。 夕方に放送してた頃の闘魂三銃士、大好きでした。

都民の皆様へ

投票いけよ!