2007-01-01から1年間の記事一覧

オワタ

オワタ あらゆる意味でお疲れさまでした。

炊飯器SUGEEEE

ボタン一発で鰤大根が!

流行モノ

やっぱり、小野なんだろうか。 いや、奈多なんだろうか。 重さだけでサクッと行けるくらいの良い奴を手に入れるべきか。 ま、悩んだ所で実行力は無い。 己のchickenっぷりに感謝。

しゃあワシも

アベしちゃおうかな♪ ・・・・・って、誰が使ってるんだよ

ミッション・インポッシブル(笑)

これはもう駄目かも判らんね(何度この言葉を書いてるんだ?) 一見さんお断り、、、てか、誰も来ないからいいか。ま、一応ね、

そして10日後

今日は何曜日? ・・・まぁ、どうでもいいな朝のラジオで尾崎豊。 ・・・まぁ、これもどうでもいいな

俺乙

通常稼働日 通常稼働日 (以下、お盆休み) 休日出勤 休日出勤 風邪でダウン 休日出勤 (お盆休み終わり) 通常稼働日 通常稼働日 通常稼働日 休日出勤 通常稼働日(今日) ※通常稼働日は8:00-23:00 ※休日出勤は8:30-18:00 ※残業代0 ※休日出…

投票

したよな? な?

段ボール饅w

本当の事を報じた記者が消された、に一票。因みに、段ボールは喰ったらいかんよ。

6:00起床24:00帰宅生活25日目

銭湯へ行く時間を下さい。 寝る時間を下さい。 なんなら永眠でも構いません。 ま、撒いた種を刈り取っているだけなんだけどね

誕生日

orz

これはもう

だめかも分からんね

一人回転寿司。

店員さん(ペタンク)がガリ撒いた。焦りようが反則的に可愛かった。 また行こうと思う。 じゃあの

QOH

Q:急に O:大関が H:閉店したので これからどうしようw

流行に敏感な男

最近の流行をいち早くキャッチし、 皆に先んじて体験し、 必要がなくてもそれを伝える。 …ただし、風邪限定。 ちくしょう、今年度初の39度越えだぜい(3日目)

「しゃべれども〜」

一番の見せ場は、蕎麦屋での泣き顔。

なんかXBOX360が面白そう

買ってみるかな、、、、、

英知出版、倒産。

植木等さんの時以上に「昭和の終わり」的な気分を味わってますよ。

世界が注目するアレ

ビリーさんの事です。上司に「やってみれ」と言われました。ちょっとムカついたので、 "ビリーをしっかりやった上で増量" してやろうと思います。黙ってピザ食ってた方がまだましって言われる位に!

wiiを貸し出しました。

未開封のままで

ウゴウゴルーガDVD発売決定

嘘だ!ウゴウゴ君が酒呑むなんて嘘だ! 120分まるごと「アニキ」とか、キボウ 追記1:最初はビールで芋焼酎へ、つまみは枝豆ってかいorz

生暖かい風が

自分を旅に誘っている気がする。 今週か来週あたり、どこかへ行ってみるか。 いや、その前に体を治すか。。。。ん、湯治に行けばいいんだ!

納豆メーカーを救え

今日から毎日納豆な。今日から毎日納豆な。一行しか書いてないのに、なぜか二行になってる不思議。

俺、m9(^Д^)プギャー!!

19日、風邪を引いただけの筈が採血されました。そして今日、結果発表でした。 医者「すごいな君!不合格だよ!」 俺「はい?」 医者「ほら白血球、(正常な範囲を指しながら)大体この位なんだけど、君は倍近いね」 俺「はぁ」 医者「(別のところを指しな…

何故か

木村カエラ嬢の新アルバム「スクラッチ」を買いました。リルラリルハの時みたいなクセのある息の抜ける音が聞けなくてちょっと残念。 曲自体は好き。只今ヘビーローテーション中

中井貴一!

どろろ、観てきたす。 柴咲コウを見に行ったはずが、中井貴一かっこよすぎ。料金分以上に楽しめました。

蒸し器を買いました。

すごいね、蒸し器。湯が沸いたら上の段に食材を入れて放置。ウィイレ2試合プレーしたら出来上がり。鮭とキノコをキャベツで巻いて蒸してみた。そんな27歳毒男の夕食。

蒸し器を買いました。

すごいね、蒸し器。湯が沸いたら上の段に食材を入れて放置。ウィイレ2試合プレーしたら出来上がり。鮭とキノコをキャベツで巻いて蒸してみた。そんな27歳毒男の夕食。

よろしくメガマック

(20:03)晩飯に食ってみる。ピザらしくメガマック×2ポテトコーラで。 (20:40)あれ?ドライブスルーには無いの?期間終了?あれ?

とりあえず。

旅に誰か誘うのは、やめた。