2005-01-01から1年間の記事一覧

阪神。

自分の持ち株が(例え少しでも) 愛する球団に影響を与えるって、楽しいことじゃないか? 株公開が嫌ならソシオ制とかどう?

何、狙い撃ち?

http://www.oricon.co.jp/ranking/index2.html アナログ盤やカセットの集計はしても、 ローソン屋敷のロッピィさんは対象外なんだそうです。 オリコンの趣旨は何だったのかねぇ

時間ギリギリで投票を済ませる。

日曜日、投票日だってのに仕事だなんて! 終わってから行きました。 大勢も決まってるし、選択肢が殆ど無いのも分かってるけど、 それでも尚、後頭部の辺りが「奴に白紙委任していいのか?」と訴えかけるわけです。 その訴えに従うべきかで2時間悩んだ。 古…

俺の為の選挙情報。

救う会。アンケート結果が出てます。 【ネタ】例のあの人、資金不足らしい。頑張れ! 【8/16】 小泉さんの土俵で闘うとこうなる。しかし好戦的なボスだな 【8/14】 ムネオによる、ムネオの為の新党。まさにムネオハウス。 覚悟のない政治家の末路。 自主投票…

久々に映画。豪華二本立て。

亡国のイージスこの記事を思い出した。あのおっさんが派遣した根拠のひとつに 「サマワは非戦闘地域」ってのがあった筈。どんな言い訳しくさるんでしょう。 イン・ザ・プール こんなに面白くせんでも・・・ってくらい面白かったス。 でも、程度の差こそあれ…

どうなんだろ・・・

事の顛末 収拾が付かなくなったんで、 監督が「もう、俺のせいって事で」って言ったのかな。 この音響さん、もう使うなよ・・

今日も今日とて

キンタマーって書きたかっただけ。

素敵

きんもー☆ ・ゆかり氏のファンになってしまいそうな所業 誰が雇い主でもこんな過去があったら採用しないだろうなぁ・・・ 社名出してチラシの裏書いちゃうとねぇ・・・ ただ、 「店員さんが腹の中で"きんもー☆"とか思っている」 「笑顔がよく見ると苦笑」 っ…

おなかいっぱい

1st祭り 種オタが改心してくれるとうれしいです。

送り火。

「ご先祖様のため・・・」とか 「親戚廻りを・・・」とかで4日のうち2日を脚に使った挙句、 送り火焚くのは待ってくれませんかそうですか。

20:00過ぎ

諦めて帰宅。明日だ明日(初日にして投げやり) 10時間以上かけて2箇所。素敵。てかやりたくねぇ

15:30過ぎ

途中のスタンプポイントにも、名産の蜆にも見向きもせず(泣)到着。 この施設、海水プールだそうです。水着のない俺にはスタンプ以外用はないわけ。 青森の西の端から来たのに。スタンプ押して即電話。 俺「ばあちゃん、もう一回大丈夫?」 婆「あぁ、え〜…

10:30くらい

尾形さん、馬肉屋さんです。台紙を貰って初スタンプ。 スタンプだけでは申し訳ないので、馬ハムと刺身を購入。馬ウマー 昼食準備の時間なのか、人多し。しかも各人が結構な量を買っていて、待ってる人まで。 五戸人、馬食いすぎ。 次の目的地は、ばあちゃん…

1日目。

サイコロが見つからなかったので、乱数生成ソフトで代用。 出撃後は婆ちゃんにやって貰う事に。 最初の目的地は自分で・・・・・81ミートプラザ尾形。 親戚廻りも終わり、八戸を出撃できたのは9:30。

休みも折り返し。

何にもしてない・・・orz

今回の旅は・・・

用意するもの1 用意するもの2 何かが疼きますよね?ね?

謀らずも9.11

国家のボスが自爆テロのようで。 で、1ヵ月後ですが、、、今度ばかりは本当に大事な選挙になりそうです。 宗教団体の跋扈を許すのか、媚支政権を許すのかっていう、ある意味究極の選択ですが。 投票せず3つボタン叩きに行く輩なんて居ないよな?

俺GJ

4,5,6日と連続で30クレづつ消費して、常連さんにパス。 引き報告を聞く限り、凄いの引いてます。あれやこれやと。 神様は見てくれてても良いと思います。

何か・・・

何か胃に入れなきゃ・・・ って買ったのがこれ。 完全に負けてます

引けねぇ!

昨日35クレ掘って出ず。もう2,3クレで出るなぁ・・・と思いつつ終了。 今日行ったら常連さんが「あぁ、昨日やってたとこでMVPロナウジーニョ出てたよ」 このVerでもやっぱりそういうことらしいです。

ハガレン、ハガレンってうっさいんじゃ!

会社の先輩にまで聞かれましたよ。 鋼の錬金術師なんて知らないし、見てないし。 俺はアニオタでもないし!

逆境ナイン

かなり期待して観に行って、 期待以上に楽しめました。 どこかで見たことあるのが出てるな〜と思ったら、 「作務衣で萌え殺せる少年」明日夢君が出てました。 ピッチャーライナー喰らって吹っ飛んでました。 堀北真希嬢がカワエカッタです

仕事が終わって帰ってきてみれば

地震ですって・・・・ 大都市の地震ってどうなんでしょう。帝都頑張れ。

今日は忙しかったです。

何しろ全部今日中ですから。要瞬発力。 明日は上司を駅まで送ってから、ちょっとサボります。 何のトラブルもなければ。 あと、こっそり色々覗き見します。 家政婦は見た!

明日は大変忙しい筈です。

何しろ制限時間内に(ry ようやく暗黒卿が復讐を始めました。 Cinegon.jp (7/21追記) タイムテーブルが7/15までで更新されてないのは何故だ

3連休?何処の国の御伽噺?

嘘つきっ!(緒川たまき

全くの嘘でした。三沢さん来てなかった・・・・嘘をついたのは俺! ラジヲで言ってた気がしたんだけどなぁ楽しかったですよ、ライガー最高! 全日八戸大会よりも丁寧なプロレスでした。

君は一人じゃない

http://www.nikkansports.com/ns/soccer/p-sc-tp0-050714-0012.html 後半の奇跡。もしかすると、12人目が見えた人もいたかもしれない。 明日は新日プロレス。三沢で三沢さんに遭遇だ!

折角なのでバトン

・Total volume of music files on my computer(コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量) 2G弱。(ぇ?そんな筈無いって?・Song playing right now (今聞いている曲) カボチャーマンの歌。Z56は永遠に不滅ですっ・The last CD I bought (最後に買ったC…

ハピバースデイ、俺

26年も生きてしまいました・・・今日掛けられた言葉 総務部長「お前は感情のネジが2,3本抜けてる気がする」 会計の姉御「録画頼んだ番組、大丈夫かい?」 残りは破壊王の話。そんな誕生日。 まだ生きてる自分にびっくりです。 これも死ぬ勇気すらない蚤…