2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

俺が家に寄り付かなくなりました。

もう、負けですよ。ええ。完敗です。 ネコ直轄領でいいです。どうせ1日の8割近く家を空けてますし。 と言う訳で世間的にはプチ黄金週間だったようですが、、、、 22夜〜23日朝/給与計算。磯審査の為に6時間押し。てか、上の人も俺が今日は忙しいって分かって…

頼むって・・・・

ネコとの戦い継続中です。なんか住み着いたっぽい。 俺謹製牛筋汁に続き、カップ麺が荒らされました。 奴は越冬させない気?兵糧攻め?

ねこ が あらわれた!

コマンド? ・見なかった事にする ・逃がす ・逃げる洗濯物部屋に居ました。パニクったので取り敢えず部屋から逃げてきました。さて、どうしたものか(一時間経過)音がしなくなった。入ってみる。・・・・まだ居た!(現在三時)出ていってくれたっぽい。睡…

猫が猫が猫が猫が!!

家に居るっぽいです。(((;゚Д゚)))何故! 隣人「猫飼ってるの?」 俺「いえ、飼ってないすけど」 隣人「2階から外見てたよ」 俺「・・・・中から?」 隣人「中から。」 家に帰ると、今朝作って忘れていったオニギリが「喰い掛けオニギリ」にクラスチェンジ。…

携帯から

テスト。

止められない止まらない♪

何がって?咳がとまんねぇのさ。 メガネに続いて、マスクが顔の一部になりそう。

まぁ、腹が減ってるわけです。

やきうなスレ(黒田残留)見てたらこんな所に行き着くとは。 最終日を聴きながら、死なれたら悲しい人って誰だべか・・・と考えた。 (俺が死んで泣く人・・・ってのは愚問なので除外だ) ・血縁な人 ・連絡の取れる同期 ・馬鹿な旅に参加してくれる馬鹿 く…

世間は三連休だったわけです。

うちは、何を拘っているのか、三連休はよほどの事が無いと作らない。 しかも「休みの初日は事務所に出る」ので、11/2(木)通常稼働日 ↓ 11/3(金)休みの初日 ↓ 11/4(土)通常稼働日 ↓ 11/5(日)休みの初日 ↓ 一週間が始まる・・・・orz