2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

俺もだった!

貴様は大学すら怪しいだろう、って言う突っ込みは聞かないことにして、高校す 北海道、多いな!(^Д^) 青森のあそこも予想通りだ!(^Д^) 大阪、京都で3校。有り得なくね? 群馬・・・・orz 学歴詐称を理由にクビにしてくれないかな・・・と、ふと思…

風邪を引いてます(2週目)

『咳をしてもひとり』 尾崎放哉 何もかも、全てが詰まった素晴らしい句だと思います

毎年恒例の

「今年の風邪はたちが悪い」 の季節が来ました。しかし、今年は本当に酷い。 そんな中でもWCCFは忘れない。 チーム柳沢(残り20試合) チーム名:鹿島FC(読み:キュウニボールガキタノデ) FW:QBK、ルケ (控:フレッジ) MF:中田、ジョルカエフ、サネ…

もう、S.A.G.A.とか書けない訳か

某県より先に魔界塔士SAGA、な人も居るはず。15:44 んなこと書いてる場合じゃなかった。 〜〜壁際に追い詰めて、そこから一歩引けば良い〜〜 こんな事言う奴が職人をないがしろにして金に走るんだろうな。 昔の職人が居る方(三男の方)はお勧め。マジ…

進捗状況

無いのを確認 ↓ 他の店を探し、本部のTEL番号を確認 ↓ 本部に電話し、地域指導店の番号を入手 ↓ 指導店に電話し、担当が居ない。明日にしてくれと言われる。 見事なパス回しですね・・・ 指導店に電話。 "ラーメン屋をやるとは言っていたが、ラーメンショッ…

今週は

地獄の予感!

ホームで久々に

5クレで退席させられる状況の中での5クレ目。マルディーニ出現。 はいはい挟撃挟撃・・・・と確認せず退席。その後、同じ店をホームにしている廃と6バック対策とか話しつつ確認。 QUARE DI DRAGO ! ま、ミランもアズーリもやる予定は無いの…

こんなんでいいのかい

「いじめ」という言葉が使われて無いから]って・・・・保身の為だかなんだか知らないが、こういう奴が教師だから、、、、 ・「教育を受けさせる義務」の中に給食についての記述が無いから、別に払わなくてもいい ・君が代には「天皇」という言葉は使われて無…