折角なのでバトン

・Total volume of music files on my computer(コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
  2G弱。(ぇ?そんな筈無いって?

・Song playing right now (今聞いている曲)
  カボチャーマンの歌。Z56は永遠に不滅ですっ

・The last CD I bought (最後に買ったCD)
  Metamorphoze/Gackt
  ツタヤの駐車場で仮眠の筈なのに熟睡してしまった時に申し訳なくて買いました。
  聞いてもいない、、、いや、開けてもいないです。
Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)
  ハッスルマッスルブギ
   言うまでも無い名曲。すっかり安田さんの虜です。
  
  吹奏楽のための「神話」〜天の岩屋戸の物語による〜
   吹奏楽部のときに一番気合を入れた曲。
   俺 :先生、コノ記号ナンスカ?
   先生:あぁ、1オクターブ下げるんだったか、見落としてた
   俺 :Σ(゜Д゜)
   先生:よろしく
   俺 :(;゜Д゜)
只今、必死に掘り起こしております
Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)
  終点となっておりますorz