俺が家に寄り付かなくなりました。

Yerma2006-11-27

もう、負けですよ。ええ。完敗です。
ネコ直轄領でいいです。どうせ1日の8割近く家を空けてますし。
 
と言う訳で世間的にはプチ黄金週間だったようですが、、、、
 
22夜〜23日朝/給与計算。磯審査の為に6時間押し。てか、上の人も俺が今日は忙しいって分かってるべさ
23日/休日の通常業務後、帰ろうとするもフラフラな為、車で仮眠→熟睡。17時。
24日/通常稼働日
25日/通常の休日出勤後、24時間営業のゲーセンへ。21時頃着。22時頃席に着けるとして、大体120クレ、レアはまぁ、3枚くらいか?なんて考えながら向かうと、鯖が㌧㌦との事。来た意味無いジャン!仕方ないのでふらつくと・・・ガノタ魂を揺さぶるアレを発見。2クレほどやって・・・酔った。面白いんだけどね、体がついて行かんとです。
26日/日曜日。吐き気を引きずったまま1日過ごす。ぁ、あと、ここのエロDVD買いました。が、まだ見ていない。会社によって、19時頃猫の家に帰る。と、ここで思い立ってレイトショウのジダンを見る。覚えてるのは・・・予告編だけ。寝ちゃった。