一人かよ!

さて、どうしたものか

【2006】
今日も事務所へ行った後、年越しの準備的な動きを少し。掃除はあきらめました。
11:30 ボノさんが終わり、銭湯へ。
【2007】
0:00 銭湯のサウナでガキ使を見ながら越年。
0:30? いつの間にか銭湯の客が俺一人に。何この淋しさ
1:00 銭湯出る。とりあえず情報仕入れにフリィクスへ
1:30 今回は一人。そうだ、南へ行こう・・・日の出は大体6:50。10分前には着きたいとして、今から出て釜石大観音まで行けるかな?行けなかったら浄土ヶ浜。仙台まで車で行ったときは45号線にやられたっけな。高速使えば行けるかな?でも間に合わない場合、浄土ヶ浜への変更もできなくなるし。15分悩んで、、、45号線を南下に決定。45号線なら、仮眠で熟睡しちゃっても何処かの海岸には出れるでしょう?(寝る気満々)
4:30 コンビニにて、お約束の仮眠de熟睡。浄土ヶ浜さえ間に合うかどうか
6:30 到着。ナニ?ここから更に歩くってか?
7:05 明けました。初日の出見ながら言うのも何ですが、一年が360日以上残っているかと思うと、ウンザリしますね。