俺、m9(^Д^)プギャー!!

19日、風邪を引いただけの筈が採血されました。そして今日、結果発表でした。
医者「すごいな君!不合格だよ!」
俺「はい?」
医者「ほら白血球、(正常な範囲を指しながら)大体この位なんだけど、君は倍近いね」
俺「はぁ」
医者「(別のところを指しながら)ほらここなんか桁ひとつ違うし」
俺「はぁ」
医者「(また違うところを指して)ここは半分だよ」
俺「はぁ」
 
ま、前に献血した時から白血球値が高かったので、ちょっと心配はしてたんですが、何かに感染してるようです。取敢えず言える事は100%性病ではないって事くらいで・・・
 
いったいどうなってしまうのか!(懐かしのガチンコ風に)