ミッション・インポッシブル(笑)

これはもう駄目かも判らんね(何度この言葉を書いてるんだ?)
一見さんお断り、、、てか、誰も来ないからいいか。ま、一応ね、
 
しっかし、
・与えられた期間が、常識的な期間の半分以下である
・エンジニアが通常必要な人数の半分以下である
・予算やその他のリソースが必要分に対して半分である
・機能や性能などの要求が倍以上である
ヨードンさんもよく言ったもんだ。
 
成功確率、、、、個人的な感覚では、限りなく0に近い。
いや、もう、0と言ってしまって良いのではないか。
そんなものの為に7月辺りからタダ働き。
 
 
 
ガンガン他の仕事を入れ、しかもそっちを優先するようなソフト会社と、こんな状況なのに「5人で一ヶ月なら、10人で2週間だろが!人を入れれば済む話だろ!」なんてスカタンな事を言う上司との間で、何をしろというのだ。
 
 
 
 
 
・・・お遍路って金掛かるかな?心底旅に出たいです。
「逃げただけだろが」と謗られようとも今なら何とも思わない。
http://www.aomori.plb.go.jp/syozaiti/kijun/index.html
合同庁舎か・・・近いな・・・