今月のWCCF

・WFWトッティの突破力が酷い
トッティをウィングで使っていた廃人連中が1トップで使いだしたのはそういう事。
・「壊れキャラ」だ「クワガタ」だって言葉を知ってる奴が4CB知らないってウソクサッ
・今までで一番バッジォが動くかも。ただしハーフタイム限定。
・俺のラバネリが輝きません。
・至高の輝きって言うかもう、、、
・WMVPのクセに守備しねぇ。
・ローマは負けるとムカつくのでやらない。
・WMVPとEMVPとLEショル引きました。
・引きが良いには良いんですが、選手的にはカンナバロとショルの2人。俺にどうしろと。
・今verは無理に動物園にしなくても大丈夫っぽい。
・任期を1回終わらせて弟子を連れてからが勝負って、ゲームとして終わってる。
 
 
だからカードが値崩れしてるんだよな。買った方が早い。